アヤパンだけどカネタタキ

しばらくぶり!今日も心地よい日です♪実のところ少し前、荻窪駅近くの出来たばかりのレストランに出かけて日替わりランチを食べてきたんですが、最高に美味しかったです。
つい最近は夫婦二人でたびたび有楽町まで足を延ばして、その途中にウインドウショッピングを楽しんだり、心のおもむくままに楽しんでます(^o^)
ちなみに、近頃、テレビの放送でワクワクする番組ってほとんどやってないですね。なんだかどこかで見たようなものばかりで面白くないのでインスタグラムをよく閲覧しています。
そういえば先日親戚の子供がトレーニング中に足を骨折して動けないみたいなのでこの機会にお見舞いにマンガを持っていったら喜んでいたので
後、最近全く夢中になっている雑誌で話題の初回限定版ブルーレイだけど発売はいつかな?流行に敏感なのでそういうのを手に入れたくて何かと乗せられます。
加えて、テレビの放送も昔ほどにはあんまり視聴しなくなったし、どちらかというと歴史本とか読み物をするほうがどういうことか楽しくなったようだと思います。
次の休みには家族旅行で鬼怒川か、鳥羽か、のんびりできる温泉にでも出かけるのが楽しみです。せいいっぱいゆったりしてこようと思っています。
ところで以前やっていたギターも日頃は練習していないのでもうすぐ再開してがんばって上手くならなきゃと感じています(;^_^A アセアセ・・・
まず、今やりたいことを心ゆくまでやらないとね。挑戦したいことは全部残さずやって今を必死に生き抜きましょう。そういうことが私のモットーです。
わたくしも当年で40歳を迎えてますますたくさんの経験を積み重ねて充実した毎日を送りたいと思いめぐらしています(^.^)