向井秀徳と横江

久しぶりです!今日も気持ちがいいです♪実は少し前、三鷹駅周辺のオープンしたてのファミレスに入店して日替わり定食をオーダーしたのですが、最高に美味しかったです。
今どきは嫁と一緒にたびたび新橋まで足を延ばすことがあり、その道すがら景色を楽しんだり、計画性もなしに癒されています(^o^)
そういや最近、TVの放送でわくわくするドラマって滅多にないですね。何だかどれも変わり映え無く面白みに欠けるので個人が投降した動画をよく閲覧しています。
ついでながらつい先日近所の子供が部活のトレーニング中に足をくじいて養生が必要なのでせっかくなので励ますために雑誌をプレゼントしたら喜んでいたので
それから、昨今全く没頭しているテレビで話題の初回限定版DVDだけど発売予定はいつかな?流行に乗るほうだからそういう情報を手に入れたくてやたらと乗せられます。
ついでながら、TV番組も若いころに比べればあまり観なくなったし、どちらかといえば歴史本とか読み物をする方がなぜだかわからないが面白くなったような気がします。
次の月は家族旅行でいわきか、秋保か、安い温泉にでも旅立つのが楽しみにしています。全力でくつろいでこようとワクワクしています。
ところで余暇のエレクトーンも最近は練習をやめてから久しいので何れ再び開始して練習頑張らなきゃと考えているところです(^^;
兎に角に、やってみたいと思ったことを存分にやらないとね。好きなことはやるだけのことはやってこの瞬間を本気でやっていきましょう。それが私の人生です。
ウチも本年で40歳を迎えることになるからさらにこれまで以上にたくさんの経験をして人として成長したいと考えています(^_^)