福留と二村

どもども、実はつい先日とてもじゃないが嬉しいことがおこったからそれをこりゃ絶対ブログでお知らせしようと思います?(≧∇≦)b
寮で可愛がってるペットに最近、おもちゃを買ってあげたんだけどすっごく気に入ってそこら中飛び回って、喜ぶのなんのって(汗)
んでね、ペットのくうちゃんはアメリカンショートヘアなのだけど、生誕した日が私と一緒なんですよね。そういえば完璧同じじゃなくて誕生日にプレゼントされた日が一緒なの。
つまりね、愛情がものすごいものがありますし、ずっと一緒に暮らしてたいなぁッて思うことがあるの。それくらいまで思ってるから気持ちを持って飼育してるの。ペットに・・・。ふふふ
私の故郷の四国の小さな町だけど最近は大阪に移り住んでからは10年が過ぎてそれもあって、一度はできれば一緒に里帰りしたいなーと思ったりするわけですね。
そういえば、もひとつあって、つい先日に携帯電話を最新機種に変えたんだ。長期間に渡って使ってた奴だから相当悩んだけど感じたことは「よかった~」っていう思いです。
どうしてかというと、ホントに使い熟してみるとそりゃもうかっこいいし、ビフォーよりも、めちゃめちゃ使い勝手がいいんだもん。要するに機種変して正解だったって結論ですね^_^
あと、あれあれ、AKB48ってやつ。この頃、なんとなく雑誌とかテレビとかでも見るよね?私も気になってたんだけど、迷わずチェック!!
AKB48そうなると例えばあれとかを連想するよね?とにかくトレンド的には現実的に使ってみると今の気持ちがなんの根拠もないって感じるんだろうね。
本日はのんびりと記事を書いてみたけどどうでしたか?なのでこれからも時間のあるときはどうか是非、また来てくださいね。^_^