植田尚樹と横山

久しぶり!本日も快適です♪実のところこのあいだ、吉祥寺駅周辺のオープンしたてのファミレスに足を運んでおすすめメニューを食べてきましたが、とても美味でした。
今日この頃は夫婦そろってたびたび浜松町まで外出することがあり、道すがらに景色を楽しんだり、心のおもむくままに楽しく過ごします(^o^)
話は変わって、此の頃、テレビの放送で面白いドラマって思い当たらないですね。何と無しにどれも同じで面白くないのでニコニコ動画ばかり視聴しています。
話は変わってこの間親戚の子供が部活の練習中に捻挫して動けないようなのでせっかくだからお見舞いに小説を買っていったらとても喜んでくれて
加えて、今日この頃、全く夢中になっているテレビとかで宣伝しているDVDだけど発売予定が知りたい!流行り物好きだからそういうのを手に入れたくてすぐに乗っかる方です。
後、テレビの番組も若いころほどにはそれほど視聴しなくなったし、どちらかというと雑誌とか読み物をする方がなんとなく好きになったような気がします。
1か月後は家族との旅行で道後か、城崎か、のんびりできる温泉にでも旅行に出るのが楽しみです。存分にのんびりしようと考えています。
ところで以前やっていたエレクトーンも近ごろはレッスンをさぽっているからそろそろまたやり始めてレッスン受けなきゃと考えています(^^;)
ともあれかくもあれ、やってみたいことを楽しもう。挑戦したいことは全部残さずやってまさに今を一途に取り組みましょう。そのやり方が私の目標です。
わたくしも本年で40の歳を迎えるからよりさらに色んな経験をして頑張って生きていきたいと決意を新たにしています(^o^)